1日1分!お部屋がキレイになるお掃除術!

~掃除を習慣にする専門家 よしだ まことの日常~

【ブログ移転のお知らせ】

f:id:shin_kataduke:20171206134437j:plain

こんにちは!

最近は「おそうじコンサルタント」として活動しています。

よしだまことです。

 

突然ですが、この度ブログを移転しました。

 

最近はこちらのはてなブログよりもTwitterInstagramの更新が中心でしたが、ブログの重要性を再認識し、はてなブログではなく独自ドメインを取得して運営していく必要性を強く感じ、今回ブログの移転に踏み切りました。

 

こちらのはてなブログは記事内容を移転後、閉鎖させる予定ですが、今後もブログ運営をはじめ、おそうじを軸に情報発信をしていきます。

 

Youtubeもはじめましたので、興味のある方は是非のぞいてみてください(^-^)

www.youtube.com

 

新しいブログは下記リンクからどうぞ!

たった1分でキレイが続く!まこと式・おそうじ術! – おそうじコンサルタント よしだまことの日常